wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる



3月最後の日

お花見中止。

先週は午前中までしか寝られなかったから

今日は夕方まで寝ていました。

予想通り、寝覚めは最悪。寝すぎはよくないですね。

今夜は眠れないな・・・

近況

水曜日

大掃除の日。

のんびりしてたら真っ暗に・・・

はいはい悪いのは全部僕ですよ。

SEIYUでヤカンの試着は恥ずかしかった。


木曜日

役者の日。

執行の人に注意っぽい事されて凹んだ。

夕方からキリンの日。

初めての接客。

やってみれば以外とできるもんですね。

子供に怖がられた


金曜日

撮影の日。

ビデオ撮影の難しさを知った。

役者のみなさん、「の」さん、本当にごめんなさい。

精神力と忍耐力をもっと鍛えねば・・・


土曜日

水かぶる日。

最近A棟にD2ぽくない若者がいる。

風景とるのは楽しいね。



頭がぼーっとする。

快挙

ゴーオンジャーの主題歌シングルが

2008 年 03 月 31 日 付  オリコンウイークリーチャートで

第4位!!!

スゴイ

スゴすぎる!!!

戦隊主題歌でTOP5にランクインしたのは初じゃないですかね。

部会 2008年度1発目

先週から2008年度の部会は始まった

けど・・・

気分的に今日の方が1発目ぽかったのでそうします。


【反省】

・発声練習に遅刻した。
・主観で行事参加者の優先順位をつけてしまった。
・昨日の会議の結果をまともに報告できなかった。
・新歓の公開録音の日程を決めるのに迷った。
・もう時間がない事わかってるのに部会終わらせることを優先した。
・意見を募るのに10分間の時間制限をしたことで深い議論ができなかった。
・作品決定に躊躇した。
・2時間もかかった。
・撤収までに時間かかり渉内に迷惑かけた。
・下ネタ





会議

サークルの交流校さんと新宿で会議がありました。

ウエイトレスがモバポスGREAT並の無愛想っぷりで萎えた。

ディズニーランドの話なんてするんじゃなかったと後悔。

新2年の仲の良さは輝いてる。

みんなプレミア大好きだな・・・


ケーキ食えばよかった

近況

お久しぶりです。

友人が今日の昼前に去りました。

月曜日から木曜日まで何があったかを簡潔にまとめます。


月曜日

友人を迎えに新宿へ。

「どこ行きたい?」

「お台場」

「・・・」

夜は寿司おごってもらいました。やったね。


火曜日

アキバの日。

初めてフィギュアを買う。もう戻れない。

ゴーオンジャーの主題歌CDをフラゲ。

レジの人がゲキの最終回の話で盛り上がってた。こんな職場いいな・・

部会は人少なすぎ。

クリステル関連の方々、本当に御迷惑おかけしました。


水曜日

眼科。

異常なし。安心。

不在の間、友人がハンゲで何をしていたのか気になる。

コナンと一歩の握手は感動した。


木曜日

雨は嫌い。

立て看板が無事に完成。後半たるんでごめんなさい。

明日からバイトということでいろいろ購入。

靴が1600円で買えてよかった。

TSUTAYAでゲキVSボウケン借りてる人早く返却して。



とにかくお金がやばい。

ゴーオンジャーのOPだよ



主題歌CDの発売が近いので本格的に宣伝。


【感想】 GP5「時々オカン!?」

いよいよ東京ドームシティでゴーオンジャーショーが始まりますね。

それに主題歌CDが19日(水)に発売&20日(木)には秋葉原でライブ!

残念ながら別の予定があって20日のライブにはいけませんが、

18日(火)に秋葉原でフラゲしてポスターもらって夜はiTunes でヘビーローテーション。

毎日iPod で聞いて早く歌詞を覚えようと思います。

↓以下本編ネタバレ注意です

more »

さくら姐さん

体調不良でしたが復活!!

午前11時がタイムリミットのアバレンジャーをTSUTAYAに返却。

ゲキレンジャーVSボウケンジャー」のレンタル開始のはずがまだ置いてなくてショボーン

気を取り直して書店で↓を購入


東映ヒロインMAX Vol.6東映ヒロインMAX Vol.6
(2008/03/15)
不明

商品詳細を見る


主にゴーオンジャーとかキバのヒロインのインタビューが掲載されています。
巻末にさくら姐さんことボウケンピンク、末永遥さんのインタビューも載っていたのですが、こんな質問が・・

Q.昨年は「ライフ」のみどり役も印象的でしたね。
  特に最終回などは、インパクトでしたが。

ちょっwww

おめぇーの席ww

インタビュアーの人よくぞ聞いてくれました!

末永遥本人があのブーム(?)をどう受け止めているのか気になってたんです。

皆さん書店へGo!ですよ。


午後からは大掃除TIME

とりあえず通路を確保するくらいはできました。あとは妥協してもらいます。

夜はボンバーの人と一緒にファミレス。

2時間後くらいにウエイターさんに声をかけられマジ死ぬかと思いました。

そらまめの後遺症は今だ消えず・・

しまった・・日付が・・

バイトは27日から開始です。

中学、高校の友人が来週遊びにくるらしいので急いで掃除せねば!!

どうも熱っぽいのが気になります。食欲は旺盛なんですけどねぇ・・・

合格

バイト受かりました。

ついに人生初のアルバイトが始まります。

最低でも年内は続けたいな・・・

面接

行ってきましたキリンのお店。

サービスカウンターで話しかけた時には敬語だった店員さん。

地下の部屋に案内された時には口調が一転しました。まぁ、普通そうですよね。

Q.なぜこのバイトを希望?

A.サークルの会長を務めておりまして、外部の人と接しても恥ずかしくないマナーや礼儀を
  勉強したいと思い希望しました。あと・・・僕ヒーロー系に興味があってですね、その、あの
  そういった玩具を子供に売りたいなって思いまして・・・


ずっと流れていた店内BGMがプリキュア5から奇跡的にゴーオンジャーに!!

A.あ、この今流れているゴーオンジャーとかですね、結構詳しいんですよ。

Q.(表情かえず)フィギュアが好きってこと?

A.え? あ、いやそういうわけではなくてですね・・・

Q.作品が好きってこと? それとも、玩具が好きとか?

A.作品が好きなんですけど、最近ですね・・・あの、まあ・・・そういったおもちゃにも興味が
  沸いてきましてですね、子供とも話が合うと思いますし・・・


Q.何か他に質問は?

A.あ、いえ、もうないです・・・


結果は明日には分かりそうです。受かるといいな・・・



Skype

大学の成績開示祭が無事終了

・・・かと思いきや、

さくらの人に呼ばれてSkypeで会話することに。

何が面白くて2時間もDJごっこしたんだろう。

8chに旅立つ友人を見送って午前5時に解散しました。

ミキサーの電子設計の方、ナイス選曲でした

茜色の約束茜色の約束
(2007/10/24)
いきものがかり、島田昌典 他

商品詳細を見る

【感想】GP4 「炎神トラブル」

GP4-1


画像が粗くてスイマセン。
毎週日曜日は「炎神戦隊ゴーオンジャー」の感想を書きたいと思います。
ネタバレを含みますので注意してください。

more »

ブログで遊ぶ

ゴーオンジャー
ゴーオンジャー
ゴーオンジャー
ゴーオンジャー
ゴーオンジャー
ゴーオンジャー
ゴーオンジャー
ゴーオンジャー

ゴーオンジャー




プロフ

ゴーオンジャー
ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

ブログをはじめました

2割の皆さんはじめまして。
8割の皆さんこんばんは。

ブログを始めました。

ここでは「ゴーオントミー」とよんでください。

機能が多すぎて戸惑っています。
毎日更新しながら慣れていきたいと思います。

お初の方、私は以下に興味を示しています↓

・戦隊ヒーロー
・仮面ライダーキバ 電王
・週刊少年サンデー
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に
・魔人探偵脳噛ネウロ
・AAA
・テレビドラマ
・ニッポン放送
・放送研究会

頑張りますので応援よろしくおねがいします。
mixi はやりません。

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

