wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる



後輩

気づいたら2か月バイトしてました。

more »


腹痛

6番食べたらおなか痛くなった。

more »

春眠

筆箱を忘れるとかどれだけやる気ないんだと思った。

more »

ホーケンジャー

泣いた

more »

金銀

ネタバレよー。

ゴーオンジャーのこの先の展開が知りたくない人は見ちゃダメ。

more »

部員格差

不発弾撤去が無事終了した18日。

more »

ラジオサーキット

朝8時に起きましたよ。

バイトがあるんでね。

バイトがない日も起きられれば最高なんだけどなぁ・・・

昼過ぎには家に帰ってきてレポートです。

作業用BGMが作業妨害に化けて僕の手を止めました。

そんなこんなで午後6時。

夜間部会のため部室へ向かうも5分くらいで終了。

おばさんの家で晩飯をご馳走になる。

システムマネジメントのレポートをがんばる。

レポートとか出さない子なのにM教授の講義のレポートは真面目に出します。

利益=収益?原価

ですよ。

当たり前じゃんとか言ってると痛い目に会いますよ。

この後はハチワンダイバー見るか寝るか考え中です。

どちらにしようかな。

LEGO

ペ○ングの超大盛り食べたせいかお腹が痛いです。

毎週金曜日は学科実験の日。

今週からLEGOのブロックを使ってマシンを作ろう!!!実験。

おそらく完成したマシンの写真をmixi にうpする人9割だろうな。

ワクワクするマシンができたら僕もこのブログで公開します。

ED

エンディングフェチです。

大好きです。

女よりエンディングです。

more »

彦根

あまりに気持ち良かったので昼まで寝ました。

1限に再履があるのにダメな男ですねぇ。

部会のためだけに大学へ行きました。

今日はいっぱい参加してくれてよかったよかった。

そろそろ動き出さないとヤヴァイ気がしてきた。

PASMOってなんですか

「自分へのご褒美」

って

キモいですよね。

個人的に楽しむモノですよね。

まぁ買っちゃったんですけど・・・↓

more »

GW終了

MTR


電子工作っぽいね

more »

グランプリ

ミルキーローズの正体がミルクだったとは・・・

衝撃で目が覚めました。


more »

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

