wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる



夏休み26日目

誓い

more »


夏休み25日目

いよいよ最終電車

more »

夏休み24日目

記録的豪雨

more »

夏休み23日目

料理長がいないと、こうも味が変わるのか。

more »

夏休み14日目?22日目

うがー!! 追いつかないからもう一気にいっちゃう。

more »

夏休み13日目

さよなら高知県

more »

夏休み12日目

恋愛について

more »

夏休み6日目?11日目

実家タイム

more »

夏休み5日目

かつてないくらいネタバレします。

more »

夏休み4日目

【前回までのあらすじ】 ヨポポの勇気から第4の術「バオウ・ザケルガ」が読めるようになった。

more »

夏休み3日目(2)

【前回までのあらすじ】 綿流しの祭を抜け出して詩音と共に祭具殿に向かった。

more »

ごめんね

実家に帰省中ブログの更新をさぼってました。
明日くらいから再開しますので今後ともよろしくおねがいします。

夏休み3日目

【前回までのあらすじ】  ポットのお湯が沸騰する爆音で夜中に目が覚めた。

more »

夏休み2日目(2)

そして僕たちは海へ。

more »

夏休み2日目

2年前に30分遅刻した勇者が偉くなったもんだ。

more »

夏休み1日目

ついに夏休みがきました。

more »

夏休み間近

さぁて今週のトミーさんはぁ?

more »

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

