wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる



ありがとうございました

またね

1

2

a

あと

4日

好きなことで生きていきたい

灰色25%

グレーアウト

MM

マインドマップ

マジックミラー号

さむい

さむい

北条かやさんの本を

2冊買いました。

iPod

こわれました

昔のnanoです

買い換えます

一番好きなドラマ

天国に一番近い男

夜のコンビニの

商品補充してんだから邪魔すんじゃねーよ感

今年行きたい

福岡

仙台

奈良

海外


(行きたい順)

あんじゅ

れいぶ

計画休暇

でした

本命

0

ちりめん

好き

きーちけ

中高時代のハンドルネーム

図書館

週1ペースで図書館へ行きます。

本館より分館の方が好きです。

文庫本は借りられている事が多く、どうしても読みたい作品がある時は単行本を借ります。


分厚い単行本を満員電車で広げて読むのが

僕のささやかな社会への反抗です。

電気

夜でも電気をつけません

目覚まし

平日は

6:30



6:50



目覚ましアラームを設定しています。

だいたい07:05に起きます。

新聞

活字を読むと体が熱くなります。

新聞は僕にとってホッカイロです。

レジ袋

近所のスーパーではレジ袋が不要な場合にカードをカゴに入れます。

「袋はいりません」

と一言いえばいいだけではないでしょうか?

すき屋

週3ペースで近所のすき屋に行っています

こんでない

お茶がうまい

牛丼がうまい

ドレッシングがうまい

最高!

シミュレーション

たまに女性と付き合い始めた時の事を考えます。

彼女に「なんで素直になれないの?」

といわれ

「自然に接しようとしてるのに何が不満なの?」

と逆ギレして泣き出すところまでイメージできてます。

相手がおとなしいと暴力をふるうかもしれません。

会社の同僚に「結婚式の段取りを嫁にまかせすぎてゼクシィを投げられた話」をしてもらった事があります。

そんなお嫁さんがほしいです。

コレステロール

コレステロールを下げる薬を飲んでいます。

昨年の健康診断で初めて「要精密検査」となり

精密検査で「要医療」となり

診察で「脂肪肝は大丈夫だけど数値がかなり高いから薬飲んで」と言われました

揚げ物は控えた方がいいが、特に食事制限はなし

若いので運動も習慣にしてね! とのこと


朝食抜き 昼食パン 夕食は23時くらいに外食 運動ゼロ

要因はたくさん考えられます。

血管が詰まる前に生活習慣を改善したいと思います。


数か月前からちょくちょく始めているのですが寒いのでお休み中・・・・・・

プログラマー

仕事で数千行のプログラムを書きます。

この数千行の中の1ビットでも間違えるとシステムが止まります。

1ビットです。1文字ではありません。

数億円の損害になります。


プログラマーの仕事は

動くものをつくるのではなく、動かなくならないものをつくることだと思っています。

大雑把な人には向きません。

掃除が好きな人、料理が好きな人、楽器の演奏が得意な人、そういう人向きだと思います。

僕はこれらが全部苦手です。

ただ神経質で他人の粗探しが好きなので

リリース前にバグを洗い出せてる気がします。


一万行よーくて うごきーそーだーけど 一万一行目でー バグるかもしれないー

ビラ

僕はビラを配っている人を見つけると離れて歩きます。

僕が横を通過するとひっこめられる気がするからです。

大人の女性をターゲットとしたビラの可能性もありますが、

はげたデブのおっさんにも配られるのを見ると不安になります。

"こいつに配る価値はない、意味もない、他に配るべき人がいる"

そう思われてる気がします。

もしくは

自分は世の中から見えてないんじゃないか?と思います。

飲食店に入って5分くらい経過しても注文を聞きに来られない事があります。

何分経過するか計ってみよう!と意気込んでも8分くらいで不安になって大きめの声で店員を呼ぶと

"何ムキになってんの?"

みたいな顔した外国人バイトがきます。

最近は店員がくるまで席に座らない様にしています。


この前はコンビニ店員にあっためた弁当を放置された事もありました。


飲食店は行かなければいいですが

ビラ配りはそこら中にいます。

みつけるたび、自分が否定された気持ちにならない様に遠くを歩きます。

ブログ

一か月限定でブログを再開します。

オードリー若林さんの本を読み、文章を書きたくなりました。

その日の出来事は書きません。
毎日一つのテーマについて、思う事を書きます。

Twitterよりは長文にしたいけど、義務にしちゃうと嫌になるので、
最低一文字を目標に頑張ります。

これはオナニーです。

エッチなビデオでおねえさんはオナニーをします。
素敵なオナニーはきっと誰かに快楽を与えると信じています。

どどぴゅんこ

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

