wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



10月1日(水)

秋だけど夏っぽい・・・みたいな。
起床 午前8時23分

新学期早々遅刻するところだった・・・

1限と2限は授業。

どちらも数学の知識をそんな必要としないので毎週出席すれば単位はくるハズ。

お昼休み。

東口のとんかつ屋へ。

680円の出費は痛い・・・まあ美味しかったけど。

なぜ調布駅は改札を通らないと南口から東口へ行けなくなったのか・・・

3限は授業がないので

本日発売の特撮雑誌を立ち読み・・・

5冊くらいは読んだかな。

10月のゴーオンジャーは

キョウレツオーの登場から早輝のお姉さん上京

に加え

恐竜をほろぼすほどの力を持つホロンデルタールの復活

そして走輔が死ぬ!?

最終回に向けてスゴイ盛り上がりを見せそうですね。

4限は授業。

一番前に座るとスクリーンの映像がチカチカして目が痛い。

経営についての授業でありつつも、心理学的な側面で見ていく。

なかなか面白い授業です。

5限は理工系教養・・・

うん、がんばるよ・・・後がないし・・・


夜は神。

店内の張り紙(メニュー)?が一新。

すべて写真付きになりました。

どうみても中華料理屋なのにメニューの挿絵がコックってどうよww


3時間くらいしか寝てないからとにかく眠い。

明日も1限からガンバルオー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

