wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


自己満足

病んでるわけではないです なんかね

去年みたいに

仕事いっぱい抱えてるわけでもないしさ

ってか

去年までは

忙しいことを理由に

妥協を繰り返してた気がする


今年は

空き容量があるんですよ

だから

スースーするんですかね

落ち着かない

降りもしない石に怯えてるんです


2限

「みんな主人公なんでしょ?」


レポートの締切をいつにするか考えていたときに

調布祭に参加する3年にたいして先生がいった言葉です

本当になにげなく言った事だとは思うのですが

逆にそのなにげなさが僕を揺さぶりました


いや

僕は主人公じゃないです

僕は

僕以外の部員を主人公にします

124時間 の中で

全員を必ずどこかで主人公にします

その瞬間を激写します


僕は自分が楽しい時よりも

他の誰かが楽しそうにしている姿を見るのが

大好きなんです


明日、髪を切ります







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

