wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


1週間を久しぶりに振り返る

こんなことがあったよ 8日(月)

1限?3限はJK

起きたら13時30分でした。

バイトのあとって自分に甘えたくなるんですよ。

前日が夜までバイトだったので終了後夜更かしです。

5限は途中から出席。

たいして授業を聴いてない・・

部室へ。

2100が三脚から落ちたってあんた・・・

それでも作品を作り続ける心意気はいい事でもあるけどねぇ・・・

いろいろダークな話を聞いている内に時刻は午後9時を過ぎる。

のぺのぺと一緒にマックへ。

初めてクォーターパウンダーを食べる。

あんな挑戦的なCMしてるくせに何の新鮮味もなかった。


9日(火)

4限出席する気満々だったのに

新聞の集金と来年からの契約更新の話とかふっかけられて

さらに家賃も振り込まないといけなかったので結局さぼった。

5限は出席。

後ろに座ってるバカ共が先生の悪口いってるけど

俺でも聞こえるってことは先生にもきこえてると思うよ。

文句いう暇あったらさっさと板書しろよ。

部会。

机に座るのは1年ぶり。

そうか、もう俺会長じゃないんだ・・・

まあ最初だし、何かもめごとが起こった時が勝負ですね、新会長。

終了後3年でOTOYAへ。

70円でコーヒーおかわり自由だったんですねここ。素晴らしい。

めずらしく今後の番発のあり方など議論しました。

あと1年もないし態度で示すしかないよね。

10日(水)

1限から出席。

眠かった。

2限も出席。

寝た。

昼休みは顧問の先生のところへ会長交代のご挨拶へ。

新副会長がいい印象を持ってくれたようでうれしかった。

3限、第一志望の研究室説明会。

条件 GPA2.0以上

え?

ないですけど・・・

先生に顔をおぼえてもらうしかないか・・・

RDの収録にナレーション役で参加。

持病発症。

やっぱり狂った役やりたい。

5限は授業。

なんとかついていけてる・・・気がする。

第一放送2008年度最終回収録。

関係者のみんなオツカレサマでした。

ケーキボロボロにしてごめんなさい。

MARUTAKAへ。

2年がなんか黒い話してて怖いなと思った。

俺のいない所だともっと黒い話してるかと思うと嫌だなぁ・・

11日(木)

一人でラーメン屋に行った時にサークルの後輩が4人で後から入ってきたときの気まずさ。

後輩が携帯ラジオを買ったらしい。

時間があれば公開録音にもつれてってあげたいな。

もう4年だけど何か最近やっと第一放送に戻りたくなってきた。

12日(金)

実験。

まさかの先生お休みでTAによる講義。

はいはい、ラプラス変換もできない大学生ですよ。

なんと効率の悪い実験か・・・

一人あたりの負担は減るもののニート続出。

就職説明会っぽいのに「やっと」参加。

「新聞よむ暇あれば、一人でも多くの人に出会った方がいい」

「面接の時は座ったときからクラウチングスタート、みたいな」

「練習? 合コンやるのが一番いいよ」


こういう方は僕が一番好きなタイプであり

僕がなりたくてもなれないタイプです。

13日(土)

寝てました。

20時まで寝てました。

睡眠欲が異常。

14日(日)

シフトキャンセル・・・

この繁忙期に僕は土日お休みですか・・・

なんかやろうと思ったけど結局寝ちゃった。

MATSUYAで就活やってる先輩に出会うわ

部室で一人同録見てる後輩に出会うわ

遭遇率が高いですね・・・

でも2人と会話したおかげで

新たな情報をいくつも得る事ができました。

それだけでもいい休日になったかな・・・

いや

いいかげん動けよ俺・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

