wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


真剣になる前に

明日から大学の授業が再開されます。
アパートで1日過ごす休みは久しぶりです。

冬休みの9割は実家にいましたのでね。


そんな日曜日をどのように過ごしたかといいますと・・・


ずっと「うみねこ」をやっていました。

昨日の日記に「新学期までには終わらせる」って書きましたよね。

はい、今日終わりましたwww

昨夜21時から3時まで

今日は12時から18時までプレイして

あっという前の終了


泣きました


今回は本当・・・やばかった

毎回同じような事言ってますけど

もうね・・・

EP1で 犯人と戦い
EP2で 魔法と戦い
EP3で 真実と戦い

そして今作EP4で

自分と戦いました

その結果負けました

一昨年の調布祭くらい顔ボロボロにして泣きました


推理は可能か不可能か?

絶対に貴方は屈服する

そんな言葉がパッケージに書かれていますが

4作を終えて今の私は

何を推理していいかもわからないし

誰に屈服をすればこのゲームをクリアできるのかも検討がつきません


詳しいことは書きません

でもね

文章 と 静止画 と 音楽 だけですよ

クリックするだけですよ

なんでこんな震えがとまらないんだろう・・・


一人でも多くの人にプレイしてもらいたい

絶対みんな思う事が違うだろうから




さて、

話は変わりますが

今日のゴーオンジャーみましたか???




キタ━━( ´∀`)・ω・)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!

新年1発目のSHT

そろそろ新番組予告くるころかなー♪

なんて期待してたら本当にきました。

さあ子供たちよ、君たちはこのNEWヒーローの顔の漢字を見てなにをおもった?

まだ漢字すらもわからないかい?

それよりバックで流れているこの曲

♪ちゃんちゃんばら? ちゃんばらばら?

おそらくこれは主題歌かと思われるのだが

なんか

サイキックラバーぽくね???

だとしたら超うれしいんですけどー!!

主題歌はデカレン以来

ボウケンEDの「冒険者 ON THE ROAD」は今でも僕のiPod再生数No.1

上の動画の13秒あたりで思わず「GO-ON ! 」 と言ってしまう自分はもはや病気。

キャストの5人元気ないなぁwww

でも例年以上にかっこいいし可愛い

みんな私服きてるしww

戦隊で私服はなんと2000年のタイムレンジャー以来なんですよ。

タイムレンジャーといえばメインライターが

小林靖子さんという方なのですが

うわさではシンケンジャーのメインライターやるらしいんです!!!

タイムレンジャーは20話くらいまで見ましたが

実におもしろい。

ゴーオンジャーの反対??

すごく大人びたシリアスなストーリーで

レッド以外未来人

青は難病持ちでピンクはパニック障害を引き起こし、さらに緑は宇宙人!

ハルヒも大喜びですね

村人全員が夜になると全員で殺し合いを始めるエピソードなど

子供向けとは思えない作品でした。

それに小林さんは

仮面ライダー電王のメインライターでもあるんです!!

面白くないわけがない!!!


少し暴走してしまいました・・・

だいぶ落ち着いてきたので

近いうちにまた宣伝したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

