wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣に面談

静岡茶がおいしい。 神が大人気。

研究室で飲みにくるとか自重してほしい。

マックで待機して30分後くらいに再び神へ。

iPod が復活してたww


4年になるとD2は研究室に配属されるんですよ。

言い換えると

4年になるまでに研究室を訪問し、配属希望を提出しないといけないんです。

締切が来週にせまってきたので

今日は第一希望の研究室の教授と面談に行ってきました。


「(成績がよろしくないのは)サークルが忙しかったから?」

「じゃあ君がサークルで残した実績って何?」

「どんな業界に就職しようと考えてるの?」

3つくらい質問されましたかねぇ・・・

あとは逆に質問してこいと言われたので10個くらいしました。

成績がすべてというわけではないらしいのですが

その分残りの時間で教授に顔と名前を覚えてもらえるようアピールしないといけません。

1回目は面談願いのメールを出しやすいのですが

2回目以降はどういう理由をつけて教授のところにいこう・・・

話を聞けば聞くほど面白そうなんですけどねぇ・・・


正直に話すことの方が「真剣」なのか

嘘をついてでも教授に気にいってもらえる事を話す方が「真剣」なのか


自分を責めることだけはないようにしたい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

