wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣になるものたち

炎神戦隊ゴーオンジャーがなんと・・・ 全50話!!!

という事が今日発売のテレビ誌で判明しましたわぁ

最近の戦隊は全49話のケースが多いのでこれは嬉しいですね






絵文字をこのブログで使うなんて初めてですね。

携帯電話のメールでも滅多に使わないというのに・・・

最近はシンケンジャーとディケイドの役者さんのBlogを見るのが日課になってましてですね

さすがといいますか・・・絵文字とか写真をいっぱい使ってて華やかなんですよ

今日はそんな「明るいほうの」ブログを紹介したいと思います。



1.井上正大オフィシャルブログ 「Prelude」  

今週から始まる平成ライダー10周年記念作品「仮面ライダーディケイド」で

主役の門矢士 役を演じる井上正大さん(年下ですが)のブログです。

桜塚やっくんにちょっと似てますよね。

まだ俳優デビューしてそんなに経っていないらしく

ディケイドの撮影で経験するいろんな体験が新鮮で

毎日充実した日々を送ってるという感じが伝わってきます。

このブログを見てルービックキューブがほしくなりましたw

未来の水嶋ヒロや佐藤健になれるのか?

ライダーとともに成長していく彼の2009年を見守りましょう。


2.村井良大オフィシャルブログ 「渋いお茶でも飲んでいってください」

最近は毎日緑茶を飲んでいます。

ディケイドでは平成ライダーが総登場するのですが

仮面ライダークウガに変身するのがこの村井君です。

去年劇場公開された電キバにも出演してましたよね。

クウガは小さいころの憧れ(年齢的に小学校高学年??)だったらしく

今週に入ってからはディケイドが始まるのを毎日カウントダウンしています。

井上くんのブログと一緒に見ると面白いですよ。


3.高梨臨オフィシャルブログ 「StrawbeRin」 

2月15日スタート、侍戦隊シンケンジャーでピンク/白石茉子 を演じる臨ちゃんのブログ。

まだまだ駆け出しの女優さんなのでこれからの活躍に期待大ですね。

最近は何かと不吉な事が多いらしいので某電王とか某バイオマンみたいに

途中降板とかはマジで勘弁してくださいねwww


4.森田涼花オフィシャルブログ 「すうちゃんのHappy Diary」 

シンケンイエロー/花織 ことは 役のすうちゃんこと森田涼花のブログ。

上の3人からちょっと下がってうちの妹と同じ年齢です。

皆様知っての通り彼女は戦隊ヒーロー以前にアイドリング11号なんです。

戦隊とアイドリングの両立ができるのかちと不安。

さっきの臨ちゃんのブログもそうですが「コメント」の数が半端ない。

僕のブログなんてスパムしかこないというのに・・・


シンケンブルーの人もブログをやっているのですがRSSリーダーに登録できないので

今はとりあえずこの4人のブログをチェックしています。

これを読んでるアナタのお勧め芸能人ブログがあればぜひ教えてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

