wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真剣仮面ライダーディケイド

ついに本日「仮面ライダーディケイド」がスタート Kamen Rider decade 仮面ライダーディケイド OP(HD)

OPだけでご飯3杯いけます。

是非HDでご覧ください。

0'41からは鳥肌がたちました。

特に0'44?0'47とかもうね・・・このカット割を考えた人は天才ですよ。


第1話「ライダー大戦」感想

アバンから度肝抜かれました。

過去のライダーが集結するとは聞いてたのですが

何といいますか・・・JAE総出演??w

↑の0'29をご覧いただくとわかるのですが今回はスーツアクターさんの出演数が半端ない。

電王からしかわからないのでゼロライナーとキャッスルドラン、デンライナーくらいか認識できません

でしたが歴代平成ライダーのサポートメカ?でっかいCGが飛び交ってもうすごかったです・・・

その流れで神OP。

前提供は映写機で壁に映し出される感じでGood.

本編、

夏海の落ち付いた?(すましてる感じ)が好きです。

キバと違って女性レギュラーそんなに多くないみたいなので是非とも輝いてほしいですね。

主人公の士はまだまだといった感じ。

設定されたキャラクターにまだ演技が追いついてないというか・・・

まぁ何様だよという話ではありますがww 違和感を感じたもので。

とか言ってる間に魑魅魍魎が出現。

アバンのライダー大集合の後は歴代平成ライダーの怪人が勢揃い。

ファンガイアにイマジン・・・まぁそれくらいしかわかんないけどww

ディケイド終了までにはライダーの名前全部覚えたい。

第1話から崩壊していく世界。

夏海が変身ベルトを見つけ士にパス!

ディケイドのカードをベルトにセット!!

変身!!!


で、CMwwwww


CM明けはカードセットからちゃんとやり直してくれました。

初めてみた時には違和感ありまくりだったけど今ではもうかっこよくしか見えない。

ディケイドに変身したかと思ったら555に、カブトに、響鬼にも変身!!!

やばいなぁwww

平成ライダー知ってる人には懐かしさが

そして知らない僕には目の前にとびこんでくる新鮮な武器やメカに興奮が。

先週最終回をむかえたキバから渡がゲスト出演。

ちゃんとOPクレジットにも「紅 渡」と表示されていたので間違いない。


そして

いよいよ来週から「クウガの世界」編が開始。

全部のライダーの世界を旅するとして9種類の大きなエピソードが展開されるわけですね。

もう楽しみで仕方がないです!!

歴代の怪人だけではなくライダーにも襲われるディケイド

かつてないくらいの力が必要とされると思うのですが士と夏海、2人で大丈夫かなぁ・・・

だからこそ

OPの0'46の「ぎゅっ」とするシーンに何か熱いものを感じるんです。

まだ1話です。

余裕で間に合います。

ようつべにもけっこうあがってるので

是非みてください!!!



コメント

DCD第一話見ましたよ~

 おそらく、平成ライダーについてはゴーオントミーさんとはほぼ真逆の知識と視聴歴を持つ私ですが、もうウッハウハでしたね。これからも大期待です。

コメントありがとうございます

こんな拙いブログに辿り着いてくれて感謝です。

真逆とはつまり「電王」以前のライダーを見てたってことですかね???

ぜひ10年記念のお祭を楽しみましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

