wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣に現代化学

現代化学のレポート無事おわりましたー
ブログのデザイン変えてみました。

といっても公式テンプレートですが・・・。


今日もシンケンジャーのバレがきたので紹介します。

うん・・・いや、まあね

このブログの読者様のほとんどがそういうの期待してないと思うんだけど

そもそも wakuwaku@ はスーパー戦隊シリーズをプッシュするためにつくったブログなの。

もしかしたら「内輪向けの日記」と「戦隊プッシュ」の2つに分離するかもしれません。


では以下バレ↓

侍戦隊シンケンジャースタッフ&声優情報!!!

プロデューサー
佐々木基(テレビ朝日)
宇都宮孝明、大森敬仁(東映)
矢田晃一、深田明宏(東映エージェンシー)
脚本・小林靖子
監督・中澤祥次郎、諸田敏ほか
アクション監督・石垣広文
特撮監督・佛田洋
音楽・高木洋

血祭ドウコクの声・西凛太朗
薄皮太夫の声・朴ロ美

骨のシタリの声・チョー
ナレーション・宮田浩徳


※2chから抜粋です。確定ではないのでご利用は計画的に。


脚本は噂どおり小林さんみたいですね!

タイムレンジャーも電王も大好きなので期待大です。

音楽の高木さんは wiki で調べたところアバレンジャー以来の担当だそうで。

血祭の声は西凛太郎さん。

この方はなんと・・・

五星戦隊ダイレンジャーでシャダム役を演じられていた方なんです!!!

今回は声のみの出演ですが16年ごしの復讐ですね!!

薄皮太夫は朴さん。

声優界ではすごく有名な方ですよね。

僕は詳しくないのであまり語れませんが期待です。

そして1年ぶりにナレーションが復活。

この宮田さんは戦隊ナレーションではおなじみで

ダイレンジャーやハリケンジャーのナレーションも担当されてました。


さぁ情報が続々解禁され盛り上がってまいりました。

急ぎの課題が終わったので週末は遊べるのですが

プレミア発表会をバネに別の課題も終わらせたいですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

