wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会「天下御免!侍戦隊シンケンジャー」 その2

眠れない夜はブログを更新(試験勉強しろよ
やる気が落ちない内にプレミア発表会のレポその2です。

シンケンジャー最新映像上映後は再びおねえさんとシンケンジャー5人が登場。

前半が「戦士として」の登場で、後半は「役者として」の登場みたいな印象を受けました。

赤・丈瑠役の松坂君は落ち着いていて静かな印象を写真から受けていたのですが

殿(リーダー)らしく内に秘められた熱い力が伝わってきました。

かっこいいっていうのはこういう人の事をいうんでしょうね、きっと。

青・流ノ介役の相葉君はとにかく声がカッコいい! 声でイケる!!

やっぱテニミュの役者さんはすごいなぁww こんな言い方変ですけど場慣れしてる感じでしたww

桃・茉子役の臨ちゃんは可能性を感じさせる人でした。

お姉さん、しっかり者、リーダー、ツンデレ、何をやっても似合う、そんな感じ。

緑・千明役の鈴木君は一見どこにでもいる学生に見えるけど生まれたころから戦う運命だった

まさにシンケンジャーのような人でした。いい演技をみせてくれそう。

黄・ことは役のちぃちゃんは小さかったw 他の4人よりも4歳下だしww

京都弁のはんなりした感じがまた魅力的でしたね。


そんな5人にゴーオンジャー7人が応援に駆け付けました。

1年前に比べて仲が深まりいい意味で余裕ができてる感じでした。

走輔は相変わらず熱い! しゃべるたびにマイクが雄叫びをあげてました。

連はこの1年で「おかん」キャラを確立。会場からのコールも多かった気がします。

早輝はどこで学んだのかぶりっ子に磨きがかかりもはや完璧でした。

範人は千明と一緒に「グリーンピース」を披露。緑のピースでグリーンピース、なんとシンプルww

軍平大好きだー! ステージでもあのがむしゃらな笑顔を披露してくれました。

あにぃこと大翔は「ぱーんぱーんぱぱぱーんごーおんじゃーぱーん」こと

ゴーオンジャーのパンのCMの歌を披露www 会場は大爆笑wwwww

美羽は名乗る時に「ゴーオンシルバー役の杉本有美です」って言ってましたが

そこはやっぱり「美羽です」って言ってほしかった。


走輔からは去年のプレミア発表会でゲキレッド・ジャンから引き継いだ「ニキニキ」が

新レッドの丈瑠に引き継がれ、丈瑠からは花束が走輔に渡されました。

ショドウフォンが走輔にうばわれ

「まだまだだな!」

と先輩ぷりをアピールしたかと思えば走輔もゴーフォンを奪われるという寸劇もあり

おお盛り上がりの中ゴーオンジャーは退場。

続いてOPをうたうサイキックラバーが登場!!

YOFFYが「一筆奏上」と書かれた陣羽織みたいな衣装を着ていました。

ゴーオンジャーで「ゴーオン!」っていう掛け声?があったじゃないですか。

シンケンジャーもあるんですよ!

さむらいせんたいしーんーけーんじゃー♪

あっぱれ!

あっぱれときましたかww

歌詞ちゃんと覚えてないのですが「にほんばれ」とか和風な感じでしたね。

サビは予告編でも流れている「ちゃんちゃんばらー」です。

フルコーラスでは聞けなかったので早く全部ききたい!!!

サイキックラバー退場。

シンケンジャーも最後に1年間応援よろしくとメッセージを残して退場しました。

最後におねえさんからCD・劇場版などの宣伝があり発表会は終了!

会場出口で係員にシンケンジャーへの手紙を渡してる子供がいました。

なんかすっごく暖かい気持ちになりましたね、日本も捨てたものじゃないですよ。


といったところでその2はここまでにします。

その3は玩具系を中心に書きますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

