wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



シンケンジャー出陣まであと5日

日付変わっちゃいましたがあと5日です。 バイト。

昼のシフトの方が体調不良で早引きしたために本来17時からのシフトが15時30分からとなりました。

ゴーオンジャーもキバもプリキュア5GOGOも流れない店内はさびしすぎる・・・

ってかとっくの昔に終了した恐竜キング翼竜伝説の主題歌は何でまだ流れてるの?ww

まあでも来週くらいから

シンケンジャーとディケイドとフレッシュプリキュアの主題歌が流れ始めると思うと

ふれーっしゅふれーっしゅふれーっしゅじゃにするーざーでぃけぇーどあっぱれ!!!

な気分になりますね。


フレッシュプリキュアとディケイドのグッズはもうたーくさん店内に並んでいます(宣伝じゃないよ

展示してあるディケイドライバーに触りたくて触りたくてしかたがない。

そうもいかずチャリを片づけてたらおばさまに

「あのすいません。放送終了したゴーオンジャーのおもちゃってまだありますか?」

って聞かれまして・・・

(キタ!)

エコクラフト風にいうと「心の中でガッツポーズ?」みたいな感じ。

9か月くらいまえ男の子に

「すいませんトリプターってどこにありますか」

と聞かれて以来ボーイズトイの質問を全く受けずにここまできましたから

もうご案内するのが嬉しくて仕方がない。


でもね・・・

うん・・・・

わかってた・・・

ゴーオンジャーのおもちゃ・・・

もうおいてないんだ・・・


炎神たちのふわふわした小さいぬいぐるみは置いてあるんだけどね

エンジンオーとかゴローダーGTとかキョウレツオーはもういないの・・・

ゴーフォンだって・・・カンカンバーだって・・・

つい最近まであんなに置いてあったのに・・・


悲しいからシンケンジャーの宣伝しときました。

「え? まだ続くんですか?このシリーズ」

って言われましたwww

はい続きますとも!!!!!

2月14日はシンケンジャーのおもちゃがいーっぱい並ぶんだから!!!

ロボ(シンケンオー)は2月21日発売だから間違えちゃだめだよ!!!



あー結局今日は何も試験&レポート対策しなかった・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

