wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


シンケンジャー出陣まであと3日

バンクーバー五輪まであと1年らしいですよ。
スポーツ本当に興味なくて

スポーツを頑張っている人に魅力を感じないのですが

五輪は見ちゃうんですよね


1年後どうなってんだろ・・・・

内定でてんのかな・・・

卒研の準備は終わってるのかな・・・

シンケンジャーの最終回ってどんな感じなのかな・・・


昨夜眠れなかったのでゴーオンジャーの全話のサブタイトルを見ながら

この回は確か調布祭の日だったなーとか合宿の日だったなーとか懐かしんでました。

2008年はサークルの会長として バイトという新しい事に挑戦しようと意気込んで

留年が決まるかもしれない勝負の年として

ゴーオンジャーの初回OAの日は眠れず徹夜明けで鑑賞し

この1年をいい年にしていこうと意気込んだのを思い出しました。


いよいよあと3日です。

SHTの新映像

OP映像

提供

アイキャッチ

CM

ED映像

次回予告

そして・・・本編!

すべてが新鮮な第1話。

かつてない激動の年をともにするニューヒーローの初陣(放送的な意味で)を

しっかりと見届けます!


あっぱれ!!!







やだー!!

佐藤健やっぱり君は電王を見捨てるのかぁぁぁぁ!!!

執事とかやってる暇あったら変身してくれぇぇぇ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

