wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


シンケンジャーいよいよ明日出陣

先週ゴーオンレッドがシンケンレッドにバトンタッチしたように・・・ 私の元にもついに「バトン」というものが回ってきましたのでつなぎます。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人(5人? え、4人だよね)
A:ひつじはね
B:ほうそうくん
C:DAi
D:マーヤ

■あなたの名前
C:wakuwaku@

■呼ばれ方
ねぇ

■あなたの年齢
ロリ

■好きなもの
みんな昔は大好きだったのに今では興味をしめさなくなったもの

■今現在の恋人は?
日下部彦馬

■好きなタイプ
自分のコンプレックスを隠そうと頑張るもバレて発狂して毒はきまくる清楚な女の子

■嫌いなタイプ
友人がたくさんいるのに「一人じゃないから」みたいな歌詞に共感する女

■好きな映画
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

■好きな音楽
東映戦隊シリーズの主題歌・挿入歌全般

■好きな食べ物
711のパスタ

■送り主を色にしたら
トランジスた(ry → 銀(追加戦士的な意味で。金はちょっと派手だし・・・) 

■回す人を色にしたら?
ひつじはね →  黒(系の服よくきてますよね)
ほうそうくん → 虹色(カラーバー的な意味で)
DAi → 水色(水の色。きれいに見えるけど塩分(しょっぱい)とか糖分(あまーい)が含まれる)
マーヤ → 赤(ぜひレッド役で声の出演を)

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ひつじはね → 会長挨拶連載再開
ほうそうくん → もう1度天津木村
DAi → 私以外の先輩3人に「ぶってんじゃねーよ」
マーヤ → 同居人を一人押入れへ

■特別ルール
上の4人が3日以内に実行したら部屋の写真をうpします。

コメント

ご指名ありがとうございました

実はひそかに再開中だったり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

