wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣段ボール

鶏口牛後
試験おつかれさまでした。

結果待つのみですがこわくて3週間眠れません。

努力が足りなかったんだから仕方ないのかもしれませんが・・・


きょうは研究室で就職先を紹介されました。

就職組が対象で、1年間研究もできるし

そのまま就職の可能性もあるとのことです。

もう自分が就活出遅れてることはわかってるので

第4、5希望といわず、もう紹介された企業を第2くらいにしてもいいかなって・・・


とりあえず卒研着手できないと

就職のことなんて考えてもあんまり意味ないじゃないですか。

まあ経験はしないならしたほうがいいかもしれませんが。


院進学は無理なので

いっそのこと留年したほうが就活をクラウチングスタートできていいんじゃないかとか

なんかもう思春期みたいに頭の中ぐちゃぐちゃです。

ま、履修の件に関しては今更後悔しても仕方ないんですけどね。


春休みの予定がほぼ白紙です。

とりあえず春休みの方針としては


1.学内の説明会にはとりあえず参加をする。

2.バイト先での人脈をもっと広げる。

3.部屋の掃除をする。

4.卒コンの準備を急ぐ。

5.新聞だけじゃなく本を読む。


などに取り組んでいこうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

