wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



成績開示08後期

時間です。
今期のクリア条件

1.理工系教養の単位を修得する。
2.実験の単位を修得する。
3.115単位以上修得(3年間の累計で)。




月曜日

1.システム工学

不可

試験うけてない&0出席 ←これで単位きたら教育現場は崩壊してるwww

2.データマイニング

???

はやく開示してくれ・・・貴重なんだ2単位でも・・・

3.安全性・信頼性工学



期末の大問2が1問も解けなくて死んだと思ったがセーフ。

毎週ちゃんと出席したし、レポートもがんばって書いた。

納得のいく結果です。

5.知的財産権管理



レポートの2問目は新聞の記事を参考に自分の意見かいたしな。

出席だけ書いて帰るような奴には単位あげてほしくない科目です。


火曜日

4.心理システム計測



ん?

優くらいもらってもいいと思ったけどな。

一番計画的に勉強した科目だし・・・

ま、3回くらい休んだししょうがないか・・・


水曜日

1.ベンチャービジネス概論



これは僕のビジネスプランにのっかってくれたグループのみんなと

TTAのおじさんのおかげです。

1限の授業でこんなにまともに出席した授業はなかった。

2.コンピュータ工学第二



小テストから期末まで、納得いくまで勉強した科目。

徹夜明けで挑んで一時はどうなるかと思ったがよかった・・・

4.経営情報システム



最後の最後まで先生の評価尺度がよめなかった科目。

優までくれますかwww

いい先生だ。


木曜日

2.電子回路学



先生は神だああああああああああああああああ!!!

レポートもだしていないのに・・・・

期末も大問5つ中2問しか完答できていないのに・・・

ただ1つは全部計算ミスなので、もしかしたら良はいけたかも。

3.生体システム計測

不可

別にどうでもいーし。

この分野には興味ないっす。

4.ソフトウェア工学

???

なんでまだ開示されていないんですか・・・

これも超気になる・・・


金曜日

5.現代化学



おおお!!!

マジでこの科目おいしいな。

それなりに基準満たしていればいい評価くれます。




さあ、それでは計算しますか・・・

2008年前期まで合計単位

93単位

そして・・・

後期分全部あわせて

16単位

え・・・てことは・・・


















































































109単位!!!!!!

留年決定!!! 

オワタアアアアアアア!!


データマイニングとソフトウェア工学が仮にとれていたとしても

109+2+2=113でアウト・・・・

やっちまった・・・







































































はやく結果が知りたくて流し読みした皆さん、残念。

実はまだ実験の結果がでていないのです。

実験は教授のみなさんが口をそろえて

できがわるくても全部出せば単位はくる

といってる科目なので、ほぼ確定です。

実験は6単位なので

109+6=115

よって、

留年は回避されました。

めでたしめでたし。




・・・ん?

まだ何か?


はい

そうなんです。

クリア条件1をご覧ください。

理工系教養!!

3科目今期は受けていたのですが


木5 材料化学

不可

途中から出席していないので当たり前。

水5 論理学

???

まだ結果は出ていません。試験のできは悪いです。













ああ・・・















電磁気学概論を思い出すな・・・・・





































それでは・・・・・・・・・・・










































発表します。



































































火曜5限 「化学とエネルギー」






































































































































































可!!!!!





マッハ全開

ドキドキ愉快な毎日を過ごし

時にはブレイク限界だったけど


ダッシュ豪快で最後まで走り抜けた結果

スマイル満開キラキラ世界にたどりつくことができました。




ズバリ、進級っす!!!!!  





まだ実験の結果は出ていないですが

進級はほぼ確定です。

ありがとう2008年度・・・

ありがとうゴーオンジャー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

