wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


真剣特例

牛角に行ってきました。 とある部員の留年が決まったのでお祝いに牛角へ行きました。

焼き肉屋の攻略法が今だにわからないw

何からどのように頼めばいいのでしょうか。

こういう時くわしい人がいると助かりますよね。

もう何も気にせず網のうえのポニョを口の中へ入れるだけなので。

前半はドリンク1杯が無料になる「なぞなぞ」を4人(8人が2テーブルに分かれた)で考えました。

「部屋がくさいとき2つ置くとニオイが消えるものなぁんだ?」

悩んだあげく僕がスッキリしてコーラを1杯いただきました。

正解は日本蕪村のブログに書いてあるかもです。

中盤は最近のアイドルについて。

後半は対人関係?について。

久しぶりに中身のある会話ができた気がしました。

文句なしにお肉は美味しかったです。

抹茶アイスでむせて大変でしたがww


それにしても残金がやばい。

来週1日くらいの超短期のバイト(日払いがいいな)でもやりましょうかね。


ま、

4年に進級できるから何でもありだけどね


今期の開示祭はリュウネンジャーが少なくてつまらなかったけど

たぶん自分はもうリュウネンジャーの資格がないので

上からニヤニヤ後輩の開示を楽しめる夏を迎えられそうです。

どうか腹黒い私をお許しください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

