wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


シンケンエントリー

就職?就職?
最近更新さぼってスイマセン。

忙しいわけでもないのにこの怠惰っぷり・・・

ま、いつもこのノリで何とかなってきたので就職活動も上手にやっていきたいですね。


学科の就職事務室から3年とM1の方々がどんな企業を希望しているかっていうリストが届きました。

想像以上に推薦を希望している方々が多いんですね。

ってかさ

本当にあなた達この企業に就職希望したいの???

っていうのが本音です。

企業自体は素晴らしい企業ばかりですよ。

早い人は昨年の春からコツコツと企業研究をして

説明会にも積極的に参加をして第一にされたのかもしれません。

3月下旬になってまだスーツすら着ていない僕がこんな事いっても

鼻で笑われるのがオチです。

でもね

でもね

本当にそこで働きたいの???

小さい頃

大きくなったら○○になりたいです

って言った職業はそれ???

僕にはよっぽど第一希望


その他:歌手


が輝いて見えました。

ちょう眩しかったです。


まだまだ先行き見えない就職活動ですが

とりあえず

来週から説明会に足を運ぶ予定

忙しい春になりそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

