wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣おそうじ

「まぁ6月には就職先も決まってるでしょうから」
【意味】

僕の所属する研究室は6月に研究内容を決定します。

4,5月は就活がまだ終わらない学生がいるため

そっちに専念してもらおうという教授のご厚意。

裏を返せばそれまでに内定もらわないといけないささやかな脅迫w





2度目の研究室全体会議

今日決まったこと

・ゼミの日程

・各週のゼミ発表担当者

・研究室内PCのアカウントとパスワード

・机

・ゴミ当番


会議のあとB4(学部4年)は研究室の掃除。

その後も半分くらいは研究室に残ってウイイレをやっていましたが

サッカーゲームどころかPS2すらまともにプレイした事がないのでお先に失礼。


部室へ。

ワイヤレスマイクすげぇ!!

ラジかるっ! のお天気カメラごっこができる!!w

明日の講習会も楽しみだ。

後から部室にきたk先輩に牛繁でごちそうをしていただきました。

4年になってまでおごってもらって本当申し訳ない。

でも肉すごく美味しかったです。またいきたい。




新歓を振り返る 企画は気が変わったのでやめます。

すいませんwwwww 面倒くさがり屋でwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

