wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣ステディカム

4月3日編 更新遅れた日は名言集なしにします。
クリーニングへ。

Yシャツは189円。

スーツの高さに驚いた・・・そして断念した。


14時すぎにA棟へ。

ステディカムの講習会。

部会以上に人がいてびっくり。

kないさんが前にでて話していると調布祭のミーティングを思い出す。

終了後、新歓の教室まわりのリハ。

はじめはみんな固かったけどだんだん明るくなってきた気がする。

練習ってやっぱするべきですね。


サークル会館に警察現る。

マーヤの歌声のせいかと一瞬あせるがどうやら関係ないぽい。

神で6番。

副会長とマーヤも6番。

マーヤが6番の素晴らしさに気づいてくれてうれしかった。


解散後、副会長と一緒にマーヤの家へ。

寮時代の内装を少し広くしたかんじ。

住みたい部屋2位くらいにランクインした。

ウレタン低反発座イスほしい。

23時30分までずっといてごめんなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

