wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣新歓3日目

4月7日編 2時間遅刻。

昼休みに最後の力を振り絞り

模造紙をもちながら歓迎会の告知をしまくった。

これが俺にとって最後の新歓。

先生のビラ配りテクニックに感動した。


4年はマックへ。

チーズカツバーガーうめぇ。

yyabeさんに履歴書の「趣味・特技」欄をみて爆笑された。

めっちゃ恥ずかしかったwww


そしていよいよシャノへ!!!

1年の頃からやりたかった「4年のシャノ新歓」。

今年は7名の新入生がきてくれました。

特に全体で盛り上がることはなかったけど

3歳も年が離れた子たちと会話できて楽しかった。


どんな印象だったかはいずれ彼らが正式入部をしたときに

このブログを見ると思うのでかきませんw


そのあと、僕とkないさんはきちんとへ。

25名予約で2名足りなかったため。

副会長さん、げんきだしてください。


帰宅後は履歴書。

なんとかかけた。

ねた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

