wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


本音

最近この手の記事が多いですが・・・


書き留めておきたいので書きますが、

読まなくていいです。

でも何となく読んでほしいのかなぁ・・・

新学期が始まりました。

最近もう方向性が見えません。

正解なんて無いと思いますが

正解を出さない限り

僕は確実に落ち込む人間です。

だから「アドバイス」をもらっても

次に活かそうという前に

自己嫌悪におちいります。

最近は特に深刻です。

会長になって新歓期を迎えた頃でしょうか。

今まで経験したことのないくらい目が開きません。


冗談ではなく

僕の代で廃部になっちゃう予感がします。


冗談ではないです。


出来れば今の部員とは部員としてではなく

くだらない事をしゃべるだけの友人でありたかった。

何かをしようとすると

何でこうも辛くなるのか。


背負いきれません。

もろい。

やってる事全部が間違ってる気がする。

書いてて嫌になってきた。

死にたくはないけど。




2年が最近こわくなってきました。

後輩ができたからでしょうか。

1年経過したからでしょうか。



1年はもっとこわいです。

何がこわいかって・・・

やめないかどうかですよ。



みんなが納得する方法なんてないかもしれません。

でも少なくとも

ちょっとでもいいんで

聞いてほしいのは

僕は適当にやろうなんて考えてません。

みんなが楽しめたらいいなって。

でも間違ってたり・・・



もっと世の中を知るべきでした。


自分を知るべきでした。


歴代の会長がいかに偉大だったかを感じています。

当たり前のようにとか

適当にとか

いうかもしれません

元会長たちは。

でもそれが自分にはできないのが

悔しい以前に

つらいです。


もう

しゃべんないほうがいいのかな

とか

今週思いました。


10年後には自殺とかしてんのかな・・・



今は

バイトの現場のほうが

心地よいです。

それは

おそらく

まだ

知らないから。

あんなこと

こんなこと





あー

もう


どうでもいいやもう



好きにやろう



キモくなってきた。

おわりおわり。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

