wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣そd

4月16日編
某企業の説明会。

いつ脱がされるか心配だったけど無難に終了。

ア○メ自転車見たかった。


健康診断へ。

内科検診→ 異常ないならはっきりそういってほしい。
X線→結果がこわい
視力→余裕の1.5
身長・体重→ちっさい
血圧→もっと強く腕を圧迫してほしい。

うえぽんと神へ。

2年と4年。

2つ学年の離れた部員同士2人で食事に行く事はうちのサークルでもあまりないかも。

カップリングとかそういう話ではなくて。

でもそういうの大切にしたいな。

後からyyabeさんとkんごさんも別グループできてDHK祭。


さらにその後マーヤ宅へ。

最近は毎週遊びにいっている。

本当に居心地がよい。

第一放送を一緒にきいた。

しかもなんか

第一放送の直前に第一放送のCMがながれた。

大興奮。


99ANN。

過去の音源をOA

メガウマラジオバーガーの最終回きけてよかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

