wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



品質管理

大学の授業で

「組織が共有すべきもの」

を勉強しました。 ・共通の価値観

放送研だからしょうがないのかな。
個性が強くて人によって考え方がすごく違います。
違う人と話す度に、反応を微妙に変えます。
我が弱いのがよくわかる。


・共通の危機感

これはねーだろうな。
極端に忙しい部員もいれば、そうでもない部員もいるし。
上になればそれだけで下まかせ。
誰かがやればいーじゃん的なノリじゃ無理。


・共通の目標

個人で作品つくるのが普通だしな。
最近はグループでつくる傾向が増えていい感じかも。
提案すれば叩かれるのがオチだし・・・
綺麗ごと言う方が負けるんだよどうせ。


・共通の言葉と技術

技術格差は申し訳ない。
僕自身、下に教えられることは少ない。
せっかく技術講習会を先輩方がしてくれたのに、
受け身の姿勢になっちまった・・・


・共通のアプローチ

アプロ?チってなんですか?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

