wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


真剣な少年よ

4月17日編
朝から新横浜へ。

内定者懇親会に御呼ばれしたので参加してきました。

本当にいい人ばかり

いい人というか親近感が沸く人たちばかりで

自分にとても合う職場だなと感じました。

でも

どうしても

あっさり内定がでたことがひっかかってます。

8割くらいもう決定したいんですけど

余計な事ばっか考えています。


15時からゼミ。

国が富んでいるのは「分業」のおかげ

と教授が言い切りました。

まぁたしかにそうかもしれないですね。


夜は研究室新歓へ。

同じ学科でありながら今までまともに話したことのないメンバーとの食事は

とても新鮮だった。

みんな視野が広いなって思いました。

でも何度もいうように

価値観は人と比べちゃいけないんですよね。

1年だけの研究室ですが

それで終わらない関係をつくりたいです。


さてさて

最近は平成仮面ライダーシリーズにどっぷりとはまっておりまして

下手したら戦隊シリーズを超える勢いです。

「東映特撮BB」

というサイトで今は「仮面ライダー響鬼」が配信されているのですが

このブログの読者様にぜひ響鬼のEDを聞いていただきたいと思います。

響鬼が放送されたのは2005年。

高校3年の頃です。

当時僕がこの曲に出会っていたら多分人生変わってたと思います。

とにかくすごい。

体が震え上がります。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

