wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣共同研究

某クレインルックに行ってきました
10時からゼミ。

30分で終了。

来週のゼミが教授の健康診断のため延期に。


11時、教授と同じ研究室のB4と一緒に某企業へ。

私の卒研テーマの概要が「企業との共同研究」なもので

今日は本社にて会議があったのです。

移動は「電車」

教授と行く電車の旅。

普段から大学にも徒歩で通われているだけあって

教授の足がめちゃくちゃはやかった。

途中「稲田堤」で昼食。

話のテーマに困ったのでとりあえず

「豚インフルエンザ」と「大学の学科再編」の話題でつないだ。

途中中学生か高校生かよくわかんないけど8人くらいきて

「4人席に1人で座るとかマジでKYだし」

とその場にはき捨てて出て行った。

たしかにサラリーマン風の男性が4人席に1人で座っていた。

きこえないとでも思ったのだろうか。

それともあえてきこえるようにいったのか。

マジこいつらよりかは長生きしたい。

その後電車に乗って目的地の最寄り駅へ。

「安いコーヒーのお店があるからそこにいこう」

と教授に連れて行かれた先がファーストフードのお店でふいた。

でも4人分ごちそうをしていただいた。

企業の方に車で迎えにきていただき本社へ。

長いテーブルが向き合っていて片側にD2チーム

もう片方に企業チーム

マジで緊張した。

今後はこの人たちの前で研究の進捗状況を報告しないといけないのか・・・


終了後SHUUN!と合流。

お寺を案内していただいた。

初めてみたけどその大きさに感動!

わくわくした。

こんな素敵な場所で撮影をしないなんてもったいない。

お土産にもらったカステラを食べながら今これ更新してます(23時)


調布に到着後きになったので総会を見に。

C科の3年の女の子よりかは長生きしなくてもいい。

参加者乙でした。



好きだったドラマ【2】若葉のころ(1996年4月12日‐6月28日)



Kinki Kids がまだCDを出す前のドラマ。

田舎の小学校だったけどキンキの人気は半端なかった。

内容はほとんど思い出せない

ってか当時の自分には理解できかった

今みかえすと熱い何かがこみあげてくるんだろうな。

キンキのTBSドラマは「人間失格」とか「青の時代」とかこれとか名作が多い。

OPも検索してください。

たぶん見覚えがあると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

