wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



シンケンゴールド

ただいま連勤中
先週の土曜日から毎日バイトです。

急遽水曜日がお休みになったのですが、逆に不安になるくらい働いています。

明日土曜日が17?ラスト、あさってが開店から閉店までフルという鬼畜っぷり。

月曜のお休みをはさんで火曜は10?17、水曜も19?21と入っており

この連鎖から解放されるのは来週の木曜日でぃす。

会長に頼まれたので木曜日は某旅行会社へ一緒に行ってきます。

入り口まで案内して帰ります。

去年のこの時期の記事を参照していただければいろいろ書いてるかも。



最近まったくシンケンジャーの感想を書いてませんでしたが毎週見てますよちゃんと。

いよいよ第17幕からシンケンゴールドが登場みたいですね。

劇場版の会見で堂々と解禁されてたので転載。




ゴールド気合入りすぎwww

本物の寿司職人みたいwww

しかも今回は歴代格さんが勢ぞろいするらしいですね。

戦隊OBの合田雅史さんが初代シンケンレッド役で出演というのも嬉しいです!!




好きだったドラマ【3】ドレミソラ(2002年7月29日-9月27日)



合田さんつながりということで今日はドレミソラを紹介。

この時間帯のドラマといえば21世紀は「大好き! 五つ子」や「キッズ・ウォー」が有名ですが

僕の中ではこのドラマも隠れた名作だと思います。

てれび戦士を卒業して間もない大沢あかね、

いろいろある前の内博貴、

仮面ライダー555やキバでおなじみの芳賀優里亜など

いいキャストばかりでした。

問題クラスをたてなおすっていうドラマは山ほどありますが

ドラマ30の枠だった事もあり月?金まで毎日見れたことが大きいですね。

夏休みの真昼間にドラマばかり見てる悪い中学生でした。何か?

忙しい方はせめて03'05から始まるOPだけでも是非みてください。

コメント

シンケンゴールドを見る度スシ王子を思い出してしまう…。

No title

顔が米にみえる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

