wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣ジューン

6月ですね
1日

午後出勤(大学へ)。

弁当 か おにぎり か葛藤するも欲望に負け 弁当 を買ってしまった。

最後のサブゼミ。

内容はだいたい理解できたけど数式を用いるとなるとまだまだ勉強不足。

ぜひ暇な授業の中で復習したい。

部室へ。

未来日記の最新巻を10分くらいで読む。

その後しょうもないメッセを数時間つづけて

僕とムーと布団屋さんで神へ。

ジャス煮かけご飯はやはり後半がつらい。

でもやる気のない店員見てるほうがもっとつらい。


2日

朝からバイト。

今日は売り場改装の方だったのでめんどい事しなくてすんだ。

終了後、部会へ。

毎週のように新しい人きてますね。

ぜひ遠慮しないで自分のやりたい事をやってほしいものです。

終了後、神へ。

店長と店員がケンカしているように聞こえた。


3日

バイトラッシュのたまりにたまった疲労が一気にきた感じ。

昼過ぎくらいまで寝ていました。

5限もいく気がおきなかったのでJK。

でもバイトはさぼれないので19時出勤。

21時終了。

これでしばらくはバイトも楽ですみます。


6月はひきこもって何かやりたいです。


【候補】

・SHUUN! から借りた「仮面ライダー剣(ブレイド)」を全巻見る
・実はまだクリアしていない「ひぐらしのなく頃に」を全部やる
・調布祭に向けて作品を考える
・掃除をする

コメント

No title

俺もやりたい!>ひぐらし

No title

じゃあ剣をみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

