wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣相模大野

6月6日
レスキューファイヤー見逃した・・・

まぁいつも見てないけどw

早起きするついでに見ようと思っていただけに残念


で、

なんで早起きしたかというと

サークルの某交流校さんの番発があったからです。

相模大野まで行ってきました。

一人で。

現地で他の部員と合流。

1年生2人が寝坊で遅刻という事で、2,3年を先に会場へ向かわせoqnと2人で駅待機。

遅れてきた1年生の申し訳なさそうな感じが3年前のサマツアの自分と重なった。

1年よりさらに15分くらい遅れた sai は平然としてましたが・・・


気になる番発の感想は全てモニター用紙に書いたのでここには書きません


帰りは

なんと

こむたんと

2人きり

でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

