wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


真剣コンプリート

6月も折り返しですね
曜日かわりましたが日曜日の今日は1日オフ(笑)でした。

7時30分に起床。

シンケンジャー

殿×家臣 の関係が固まってきた中

ゴールドこと源太の登場で

殿×幼馴染 のドラマが今後たくさん見られそうですね

幼馴染 と 家臣 ってどっちの方が殿を守る気持ちが高いのでしょうか?

「答えはない」が正解だと思いますが

今まであるようでなかった「幼馴染」の登場がどう影響するのかワクワクがとまりません


もちろん殿以外にも、源太がどう絡んでいくのか楽しみですね

早速次回は

源太×流ノ介 編です

殿を守るという気持ち、侍として殿への忠誠が人一倍強い流ノ介にとって

源太が侍襲名することへの反対は冷静な判断というより

むしろ

源太が殿を「友情」で守ることで

自分の存在意義が薄れていくことへの焦りではないかなと

個人的に思っています


・・・まあ

流ノ介は熱血バカでいてほしいのであまり心の暗部はえぐってほしくないですがwww


細かいですが、ことはは源太のこと絶対「源さん」ってよぶと思ってたのに

今日の放送では普通に「源太」ってよんでてなんか悲しかった。



ディケイド

ネガの世界(後編)

世界は9つではなかった!!!

今までに比べ悪ノリの多い展開だったので

正直どう見ていいか困ってたのですが

東映サイトの解説を読んで納得しました

9つの世界を巡り終えたことで

士、ユウスケはともかく

夏海は元の世界に戻ることができた

・・はずだったのですが

最初にも書いたとおり

着いた先はネガの世界だった

夏海は自分の世界を探さないといけなくなったのです

これである意味

夏海、士、ユウスケの3人が同じスタートラインにたつことができました

今日のラストは夏海自ら次の世界への入り口を開きましたしね

ディエンドの世界楽しみです


音也がけっきょく悪者で終わったのが納得いかなかったのですが

あくまでも「ネガ音也」であって「音也」ではないということにします。




なんといっても

今日はこれでしょう





ディケイド コンプリートフォーム!!!

もうこれくらいのデザインじゃ驚かないぜ!!!

なんでもこいってんだはっは!!

ついに男児用玩具も「タッチ」の時代

実際に画面にタッチすることで

各ライダーのいちばん強いフォームをよびだせるぞ!!!

コメント

コンプリートで召喚したライダーはディケイドと同じ動きをとるからグラディウスのオプションのように思えるよ(笑)


個人的にはブレイドキングフォームとディケイドが同時にロイヤルストレートフラッシュを放つシーンを見てみたかったり

No title

この前借りた「劇場版ブレイド」みたよー

展開的にディエンドの世界でキングフォームでそうだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

