wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


真剣叉焼

トミーは 「燃えるゴミ袋」 を手に入れた
今期初めて上級科目以外の授業に出席しました。

いい加減出席しないと期末で点とれないだろうなという焦りから・・・

なんと予想よりはるかに授業進度が遅く

今日は「テブナンの定理」のお勉強でした。

交流回路は来週からみたいです。

直流回路はある程度いけるのですが

未だに交流がちんぷんかんぷんなので来週からもしっかりと出席します。


銀行にお金おろしにいきました。

先月の工場見学の経費が大学から振り込まれたのです。

ぶっちゃけ先週振り込まれなかったら今月死んでました。

窓口で呼ばれるのを待つ間ふと目にとまったのが

「おかあさんといっしょ」の本。

新しいうたのお姉さんが癒し系すぎる。





部室へ。

一人(泣)

部室PCでブログを巡回・・もっとやることがあるだろうに。

4時過ぎくらいにうにたんがこなければ淋しさで死んでました。

どーやら昨日の記事を読んでくれたらしく

ディケイドコンプリートフォームの感想をくれました。

ブログへのレスポンスがあると素直に嬉しいですね。


ベーコンハッピーバースデー

ということで(?)

ラーメンを食べに行きました。

叉焼がめちゃくちゃでけー。

でも950円は奮発しすぎた・・・

どーせ明日も神だろうに。

もっと節約をしなければ・・・



と、いうことで

ぼちぼち城の掃除を始めました。

掃除というか改装工事です。

夏までには友人をよべる状態にしたいです。

今月はいつもよりお給料も入るので収納用の棚とかも買いたいな。

その前に髪きりたいな。

あー迷う迷う・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

