wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣最近

最近について
○バイト

19日より

「ピカチューカラーのピチュー」の配信開始

7月18日(土)から公開のポケモン映画最新作

「劇場版ポケットモンスター アルセウス 超克の時空へ」

の前売券を買っていただいたお客様に

チケット1枚につき1匹配信します

ただしくは、前売券についている引き換え券1枚につきピチュー1匹配信します

別名 ギザミミピチュー です

勘のいい方はわかると思いますが

親名 しょこたん です

鈍い方もお分かりだと思いますが

今回の劇場版にはしょこたんがゲスト出演するみたいです

映画がはじまるとギザミミピチューにくわえて

アルセウスの配信も始まりますので

DSとポケモンダイヤモンド・パール・プラチナをお持ちの方は

是非どうぞ


しまった・・・ケータッチで遊ぶの忘れてた


○研究室

先週の金曜日、会議に参加をしてきました

データベース設計のお手伝い

ということで

今はマイクロソフトのアクセスのお勉強をしています

どこまでできるかな・・・

明日で主ゼミは終了

7月上旬にはゼミ合宿もあります


○授業

やっと

まじめに出席をはじめました

絶対に前期できめてみせます

本気です

真剣です

だから誰か助けて・・・w


○サークル

とくに・・・



することもないけど部室に毎日行ってます

1年がGP制作で忙しそうですね

がんばってください

オファーをいただいたので土曜日に収録に参加します



日付かわって今日は給料日です

先月中旬からのバイトラッシュの報酬が振り込まれます

ひゃっほー

ひゃっほー

まずは髪をきります

土曜日はハリーと宿場デートにいきます

そ・し・て

 MASKED RIDER LIVE&SHOW「十年祭」 

6月29日 のチケットがとれたのでいってきます!!!

SHUUN! 本当にありがとう!

ぎりぎりだったけどとれてよかった!!!

マジでテンションがあがってきた


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

