wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Shinken Mind

最近「雑記」カテゴリしかありませんねw
午前10時起床

最近の自分からすると奇跡

このリズムだと明日は「レスキューファイヤー」をリアルタイムで見れそうだ


朝は研究室

最後の主ゼミ

教授に頼まれ図書館で本を借りてきた(用はパシr

オープンキャンパスの研究室紹介担当になってしまった

再来年にはない研究室の紹介を高3にするとかwww

ま、図書券もらえるからいいや

500円ならネウロの最新刊

1000円ならネウロ+月光条例

1500円なら東映ヒーローMAX

あと

そろそろ

OBの方々へOB会の連絡の準備を始めるらしい

研究以外のところで地味に忙しくなってきたこの頃です


お昼はいつもの

2年生がいっぱい

F科の水嶋ヒロが天才すぎて憧れる

久々にオーマイキーを見た

深夜に12ch(アナログ)で放送していたのをちょこちょこ見てたけど

じっくり見るとこれ超おもしろい

ただDHK的には使い古されてるといえば使い古されてるからなぁー

作品にするなら何かひとひねり必要


今日もうにたんに部室で出会った

これは運命なのか

赤い糸なのか

どうでもいいっすね


5限は授業

ずっとぼーっとしてた


ビアホール

いこーかどーか迷ったけどやめた

明日飲みに行く予定だし・・・


そういえば給料が無事入りました

なんとか生きていけます

ただ計算するとあまり贅沢はできない事が判明したので

しばらくは保留で・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

