wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣二枚目

しゅくばにゴーオン
正午起床

昨日ブログを更新したあと改装工事にとりかかったため

就寝は午前4時

よって「レスキューファイヤー」は見れず・・・


GP制作の収録に参加

ラジオ番組形式でしゃべる

あれ?・・・去年もやったような気がww

ま、編集がんばってください

今日も部室は2年が多かった

にょろが2年に大人気

ビーフストロガノフ食べられるといいね

新入生のKK君と「うみねこ」の話で盛り上がる

部内で「うみねこのなく頃に」を語れる人がいなかったので

これは嬉しい

しかもツボが近いらしく

暑苦しいスタジオの中2人で大騒ぎだった

来週からアニメも始まるし期待大



しゅくば

うえぽんのブログに詳しくかかれてます

とにかく飯の量が半端ない

あの人も半端ない

からんできたおばさんおじさんがとても面白かった


そのあと、こむたんちを襲撃してみんな仲良く帰りました

おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

