wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣7がつ

6月29日?7月5日
6月29日

10th Anniversary Project MASKED RIDER LIVE & SHOW 「十年祭」 



2日目にSHUUN! といってきました

場所は東京国際フォーラム ホールA

大興奮の連続でした



文章にするのが難しいので

感想聞きたい方は

直接聞いてください

やる気がおきればレポートを書きます



6月30日

ゼミ

参加者5人と小規模なので気分的に楽

パワポで発表してツッコミ・質問してもらって

それを説明する

授業1ヶ月分より勉強した気分になれます

今のところ研究は順調です


部会

調布祭の季節ですね

この話が終わるころには引退してるんですね

作品つくるよ絶対


4年会

勝手に命名

毎週火曜の部会後に4年で食事に行くこと

いつもは神ですが

なんと

貸切

だったので

大戸屋へ

何の話したっけな・・

調布祭にむけて

集まって何か決めることもなくなるのかもう・・・



7月1日

制御工学

ついにナイキスト線図の話がスタート

来週は聞き逃せない




特撮誌「宇宙船」

うみねこのなく頃に エピソード1 3巻

うみねこのなく頃に エピソード2 1巻

を購入

買いすぎ

3000円くらいした

あーどんどん金が減っていく


うみねこ

アニメスタート!

ひぐらしシリーズが「ゲーム未プレイ」でアニメを見たので

来週どうなるんだろうというワクワクがありましたが

うみねこシリーズはやりつくしているので

あのシーンはどう描かれるんだろうというワクワクがあります

これがどうなるか気になる

BGMがアニメオリジナルに加えゲームで使用されたものも使われていてかなり興奮

アイキャッチの時計の演出がまたたまんない!




7月2日

ニート

特になにも

大学にも行かなかった

授業もないし

でもネットもつながんないし



7月3日

5限

すわってるだけ

5限後

しもっちとうえぽんとラーメン屋へ

同級生のしもっちよりも学年2コ下のうえぽんの方が最近よく話す

いかに自分がサークルに依存してるかがわかる



7月4日

バイト

ギザミミピチュー配信&ポニョDVD祭

DSにポケモンを配信すると

画面の上からそのポケモンがふってくるのですが

その時の子供の喜ぶ顔を見るだけでやってける

子供 だからじゃないよ!!!

おとうさまおかあさまもけっこう「あ、きたきた」と反応してくれて

「よかったねー」とおこさまにいってるとことかみるときゅんきゅんしちゃいます

ポニョDVDはやっぱ人気ですね

買おうかなw

トイザらスで買うと? シールブックが特典でついてきますよ



7月5日

シンケンジャー

ことはの魂をたべる

1日以内にとりもどさないと死んでしまう

魂をとりもどされないように人間が入れない三途の川へ逃げ込むアヤカシ

「もうでてこないから」

・・・

・・・

・・・・・

「なんたる外道!!!」

まぁタイミングよくエビゾーがダイカイオーになったからよかったですけど・・・


ディケイド

フォーティーン弱すぎるだろwww


GP制作

面白かった

これからに期待

間あけるとやる気なくなるから

今こそディジタル編集の仕方とか教えるべきだ




1週間もためると書くのめんどいすねw

1日1更新目指してがんばります




今日の動画

なんか貼りたくなった

意味は察してください


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

