wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



しーんけーんないさー

いきいき、スッキリ、香ばしい
7日(火)

12時起床

13時からゼミ

ゼミは1時間程度で終了するも

先輩と研究関連で調べ物をしていたら

いつの間にか17時になっていた

4時間も研究室にいたのは初めて

↑こんなんでも大学生活やってけるんですよ


ただ今のままでは後に苦労すると思い

図書館へ本を借りに行きました

目的の本が2冊もあったので両方かりた

大学の図書館で2冊も本を借りるなんて初めて

図書館のそばに笹と短冊が・・・

そうか、七夕か

yyabe さんの短冊はスルーしてしまったww


部会

4年4人ww


終了後、1年、3年、4年で神へ

パソコンで編集することを許可された新入生が

いったいどんな作品をつくるのか

とても楽しみです

と、同時に

自分もあと数ヶ月で引退なので

真剣にがんばります




8日

3限から授業

わからん・・・

だいたいわかるところしか黒板に書いてくれなくて

一番理解に苦しむ箇所を口でしかいってくれない

どうやったらそんなぐにゃぐにゃをかけるのですか


雨が降ったりやんだりで嫌な1日でした




今日の動画

先日のライブで今までの3倍ライダーが好きになりました

特に今放送中のディケイドはこの映画で完結してしまうのでさびしい・・・

ただ主題歌のタイトルにもあるように

ディケイドは10年おわったーじゃなくて

さぁ次の10年へ って意味もこめられてるんですよね

歴代ライダー集結でどんなお祭りを見せてくれるのか?

8月8日はぜひ劇場へ!

一緒に行ってくれる人募集!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

