wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣ブラン娘

ディケイドのスピンオフおもしろそー(7月17日配信開始) 研究室

なんで教授に印鑑もらうだけなのにこれほど神経を使わなくてはいけないのか

いまいち今の研究室は誰に頼っていいのかわからない

でも誠意ある態度で教授のところにいったら

ジョークで返してくれた

大人って難しい


昼は神

昼神はめずらしいよ

サラダが2皿きたよ

一緒に行った研究室の友人が初神らしく

いろんな点に衝撃を受けていた

たしかに3年前の自分もそんなだったな


プレミアムローストコーヒーの無料券を10枚くらいもらった

依存症の俺にはめちゃくちゃ嬉しい

23日までしか使えないので毎日飲もう

欲しい人は直接いってください


明日(合宿)の準備

富士急 御殿場・・・

なんかサマツア3年間を振り返るみたいな日程となっております

余計な事考えず楽しんでくるぞぉ!


5限

6限

90分でもつらいのに205分は鬼すぎた

2時間分連続でもいいが

もう少しあきさせない何かが欲しかった

最後まで途中退室しなかった自分を誉めたい


そ○まめ

かえってきました

「もうラーメンつくらないよ」

でおなじみの

そら○め

名誉棄損で訴えられそうなので一応補足・・

2年前サークルのメンバーと3人でラーメン食べにいったんですよ

話が盛り上がりすぎたため3時間も店内に居座ってしまい

店長に怒られたという過去の思い出です

久しぶりに行ってきました

おいしかったおいしかったちょーおいしかったまたいきたいなー



と、いうわけで明日から2日間合宿です

サークルの合宿ではないので

去年のサマツアとか清里みたいに長いれぽは書きません

でも何かしらネタは持ち帰ってきます

おたのしみに


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

