wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



しんけんんん

ぼくの3連休

7月18日

研究室の月例発表会

それなりに軌道からはそれてないと思う

でものってもいないと思う


ガンバライドデビュー

だいたいわかった


CO-OP

副会長がバイトをしてた

あんま楽しそうではなかった


ぶっちーの城

俺 ぶっちー しもっち SHUUN で花火大会

焼きソバをつくった

つくった?

うん

つくった

おいしかった

調子にのってフライドチキンまで買ってしまった

みんなで買うと安いね

毎日ぶっちーの家で分割しようよ

日付がかわるあたりから急激に眠くなった

ふとんやさんがドラクエ通信しに来た午前1時30分くらいに帰った



7月19日

おともにいきたかった

シンケンジャー

千明の回

やっぱ靖子にゃんすげーや

毎回名セリフのこすじゃん

幸せだなキャスト

千明の名前の由来も明かされたしね

こういうなにげない事の理由が明かされたときに

いいBGMがながれると

すっげーこみあげてくるものあるよね

まりあのうーうーの理由とかさ

それだけじゃないよ

千明パパのセリフもまたよかったなー

どこにでもいそーな親父を演じるのって逆に難しいんだろうけど。

あと余談だと

殿 流ノ介 ことは の 赤 青 黄 の並びがとてもきれいだった


ディケイド

かわいそうだなキャスト

違う世界ごとにぜんぜん違う扱いになるのをなんとかしてほしい・・・

ユウスケにもう見せ場はないの?

夏みかん何故ここにきて士の存在理由をそんなに意識し始めた?

海東はけっきょく泥棒なの?

ああ・・・

脚本家がころころかわるからなのかなぁ・・・・

9つの世界 まではまだよかったのに・・・

何はともあれシンケンジャーとの共演は熱かった

「近づいたらあかん 世界が壊れる!」

ことはマジ神がかってるなwwwwwwwwwwww


シンケンジャーとディケイド

2大ヒーロー夢の共演



あえて

じいと栄二郎にスポットを当てたのがとてもすばらしかった

さすが靖子にゃん

前編の先週で

殿とじい

夏みかんと栄二郎

何かと似た関係の2組を描く事で伏線をはり

後半の今週では

じい 栄二郎 

こちらもまた「ヒーローを見送りそして帰ってくるのを待つ存在」の

交遊を描く事で

ディケイドのテーマ「居場所・・・自分のいるべき世界」のひとつの答えを提示

その2人を見て夏みかんも自分なりの答えを出す

さらにシンケンジャーサイドでもじい(ヒーローの帰りを待つもの)の思いをみせることで

ディケイドでありながらシンケンジャーという作品にも深みを増した

クッキーっていう普通のお菓子でもこんなに魅力的なものにできるんだね。すげー。



おともにいきたかった

オープンキャンパス

おともにいきたかった



7月20日

うみねこの日

海の日

バイトの日

ピチューを50匹くらい配信した

ほぼピチュー配信の日だった

なんか

もう

劇場版みようかなww



ディケイドの感想かいてたら

思いの他そこに気力を集中したため

他がどーでもよくなりました

ごめんなさい

でも

あらためてみると

本当にいいラストなので

みてほしいな






今日の動画

2大ヒーローの別れ際

言葉を交わさないのも演出のひとつかな?

あー本当いいなこれ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

