wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣カゲスター

何事も習慣づけることが大事です

皆既日食

見れず。

午前中は寝てました。

テレビをつけっぱなしで寝てしまったので

生中継してる映像をうっすら見た記憶もあったりなかったり・・・



12時45分

研究室へ

ちょっとした用事

13時から授業

さっぱり意味がわからない

カンペをいただく

がんばるぞ!


部室へ

何かレアな音源をたくさん発掘した(会長が

作品は何度も聞くことがあっても

収録時の素材って自分の作品くらいしか聞くことないよね

収録時の様子とかわかってけっこう楽しい財産です


5限

最後の授業

授業とは?

教えるとは?

学ぶとは?

今までで一番ステキな講義でした

正方形の問題ばっか意識してたバ○な学生たちはとっとと単位とって卒業しろ



明日はバイト

19?ラストの予定が

17?ラストに。

まあ給料増えるからいっか

ポケモン映画が始まって、ピチュー配信が半端ないからね

あと明日はリボーンのDS新作ゲームがでるはず・・・

大変だな

金曜は企業へ

鶴見に行くのでまたSHUUNとガンバライドできるといいな

土曜からは本格試験勉強

という気持ちで

26時間テレビ

まだまだ夏休みには入れないー・・・



今日の動画



まさか4人目になるとは・・・

幸せの証とかいってるけど

どことなく配色がダークヒロインwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

