wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣210

夜ATMでお金おろすのを我慢すれば昔はサンデーが買えた(かもしれない

【7月23日】

研究室の先輩の電話で目が覚めた

「午後、研究室これる?」


多分よばれなかったら14時くらいまで寝てた

先輩ありがとう



研究室

明日の会議に向けて最後の調整

ついに明日は俺も説明をしないといけない

まともに聞いてもらえるか心配

でも頑張る

調布祭前後で苦しむなら

今とことん苦しんでおいたほうがいい

うちの研究室恒例のジャンケンに初参加

負けた人が買った人分のジュース、アイスを買ってくる

参加者6人

・・・

見事勝利!!!

よかった・・・

モナカご馳走様でした。


部室

C科がいた

会計が寝てる隣で

うみねこ4話を見た

ほっちゃん頑張ってると思う

でもまだまりあの変顔には負けてる

なっちゃん(夏妃)は原作の方が魅力的だ

来週でEP1編終わるみたいだし

ラストのあのシーンで心をつかんでほしいところ


バイト

ありえん

ありえん

蟻宴

夏休みですけど

今日一応平日ですよね?

ピチュー配信のお客様多すぎる・・・

ドラクエ?も相変わらず人気だし・・

次に人気はともだちコレクションかなぁ・・・

今日発売ではちびロボが一番人気だった感じ

店長にほめられて調子のった



雨が降ったり病んだり変な天気でしたね

明日は9時起床です

僕にとっては地獄です

でも明日がおわれば

会議がおわれば

解放されます

土曜はぐっすり眠れます

あともうひとふんばり・・

ふぁいとおー



今日の動画 




いよいよ明日から

東映特撮BBで配信スタート!!

東映スーパー戦隊シリーズ第27作

「爆竜戦隊アバレンジャー」


まだ途中までしか見たことがないのですが印象としては

・しゃべる恐竜(爆竜)と人間のコミュニケーション (ゴーオンに近い?)
・近年では珍しく、とっても優しくてあたたかいレッド
・「音楽」「美術」といった芸術的な敵キャラが毎回登場
・善と悪の間で心が揺れ動く「人」と「爆竜」
・数十年ぶりに3人(正確には4人?)で始動した戦隊

こんな感じです

映像にもある通りプレミア発表会が始まったのもアバレンジャーから。

当時は写真撮影自由w

OPをうたうアーティストの生ライブや

先輩戦隊からの激励

そして何よりもニューヒーローに一足早く会えるのはとってもワクワクしますね



コメント

会計が部室で寝ているのはデフォです

いや、改善しなければとは思っていますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

