wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真剣C.C.

謝金

【7月24日】

仮面ライダーW(ダブル)制作発表映像無料配信中

http://www.tokusatsu.jp/rider_w/index.php

先月SHUUN! と一緒に行った「十年祭」の映像です。

予告編も流れるので必見ですよ!!!



in 鶴見

豪雨

豪雨

豪雨

月例会議

発言の機会も増えましたが

まだまだ会社の方々がこわい

緊張とは別の意味でこわい

来月は僕一人で訪問することになりました

生きて帰れればいいな


TBCラジオに出演!!

SHTについて熱く語らせていただきました

スタジオも暑かったですww

夜はサイゼへ

いろいろ話した

しょうもないことから真剣なことまで


今これを書いてる土曜はひさびさのオフ(笑)

有効に使いたいものですがずっと家にいます

8chはもう26hテレビが始まっているのではないかというくらい

ヘキサゴンファミリーがでてます

今年はどのくらいみれるかな

試験勉強もしなくては・・・



今日の動画


・・・は、お休み

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

