wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


真剣7.26-8.4

久々

更新再開

なぜ止まってたかというと

研究とか試験とかバイトとか

まあいろいろ

忙しくなったので

というか

そっちに専念したかったので

しばらくお休みしていました

僕の心の闇をえぐろうと

いつも巡回してくれてる皆様おまたせいたしました

再開です

まとめて。


1.試験

制御工学の試験勉強をTedで。

Tedに泊まるの久しぶりだった

MAXのおかげで過去問の解き方をほぼ理解できました

ベーコンごめんなさい

本番はサービス問題がでなかったので

確実にできた自信はない・・

大問1は全部とけたのでそれで許して・・・

電気回路

今年は特に基礎的な問題ばかりだった

けど自信ないw

一昨年に比べればかなりできたのですが

うーん

知的財産権

これは単位確実


2.研究

試験も終わり研究も本格始動

教授は出張

いつもお世話になっている他大の先生に

わざわざ研究室まできていただいて

わからない事を聞きまくりました

おかげさまでやっと光が見え始めました

こっちだよーって光

とりあえずそっちに進みますが何があるかはわかりません

実家帰るまでに課題をその先生に提出しないといけないので急がねば!

夏休み中にはまた工場に行きます


3.バイト

試験前の土日にバイトを入れる馬鹿

朝バイトのために早くおきて昼まで働くと

そのあと夜まで正しい生活リズムで試験勉強ができる!

かと思ったけど家に帰っても結局だらだらしてたので

あまり意味はなかった

仕方ないじゃん・・・・・劇場版電王を日の夕方にやるテレ朝がわるい


相変わらずピカチューカラーのピチューが大人気!

映画の上映が終了するとどっとくるんですよね

もう僕一人だけでも累計200匹は贈ってると思います

一人くらい

8がつ×にち

きょうはお父さんといっしょにポケモンのえいがを見にいきました

アルセウスがかっこよかったです

かえりにえいがかんのしたの---にいきました

おみせのお兄ちゃんにピカチューカラーのピチューをもらいました

的な日記を書いてくれる子いそう

ちょっとうれしい



と、いうわけで

夏休みがはじまりますね

去年みたいにいっぱいかくぞぉ!!


今日の動画



前にもリンク貼ったけど一応・・

わくわくがとまらない

くわしくはいつか・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

