wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真剣夏休み【8月5日】

最後の長期休み

前日の話から

最終部会がありました

みんな試験お疲れ様

試験終わっても来月まで結果がわからないから

気分悪いんだよね

おちつかない

うんうん

よくわかるよ

電磁気とか特にね

俺も去年吐きそうだったしw


そんなテンションの中、最終部会ですよ

4年もいっぱい

夜間もいたし

いつもより人数多めだった

注目は、調布祭の企画書提出が始まったこと

ああ・・・ついに最後の時へのカウントダウンが始まったのか

3年すごくやる気あるよね

そんな先輩たちを見る後輩たちもきっとたくさん作品をつくってくれる事でしょう

もちろん俺もつくるよ



飲み会

俺が1,2年の頃なんて飲み会は当たり前だった

誰かが行こうというと

最終部会の後は

試験おつかれさまー

なノリで

みんなで行くの

帰る人も何人かいたけど

8割くらいは参加してたかなー

そこであの試験がどうだったとか

サマツアではこれをしようとか

CMネタができたとか

いっぱいしゃべって

先輩たちと一緒に徹カラにいくの

そしていっぱいうたって

最後は「サライ」か「国家」を全員で熱唱

朝日を見ながら

あーついに夏休みがはじまるんだ

と思いながらベッドにばたんきゅー


過去は過去

現在は現在

だけど

やっぱさびしかったなぁ

2年は2年だけで飲むし

1年はほとんど帰るし・・・

数年後にはもう全学年でどんちゃんとかなくなるんだろうな



悪いのは多分俺

去年の最終部会のあと

前日から寝てなかったので

飲み会にさそわなかったんだよね部員を。

全体的に

昨年を振り返ってみても

積極的にそういった飲み会に後輩を誘うことがなかった気がする

あと俺

おごんないんだよねあんまり・・・

ぜんぜん・・

そんな1年を過ごしてきたから今の2年は自分たちだけの集まりをつくるようになったんだと

俺は解釈してます

その結果2年はあんまり1年を誘わなくなり

1年はサークル活動は必要なときだけ参加すればーいーやみたいな

感覚になって

何気ないときに晩飯一緒に食べに行く楽しさとか

朝まで徹カラとか

そういう日常イベントに何の魅力も感じなくなるんだなと・・・


なんか暗くなっちゃったね☆

明るくいこう明るく

夏休みじゃん

ぶっちゃけ2年1年とか後輩とか

そこまで頭つかうことないし

4年がわーわーいう事でもないし

実際

3,4年で飲みにいけて超たのしかった

1年も3人きてくれたしね

飲みのあとは徹カラですよ

俺できたじゃん

現役最後の夏休み突入を

1年の頃と同じ感じでむかえられたじゃん

自分が楽しめたからいいや

カラオケ久しぶりだったな

平成ライダー10周年記念で

主題歌とかいっぱい歌えて気持ちよかった

電王にいたっては

クラジャンもダブアクもほぼ全部

いや、まだいっぱいあるか

ただ人生において1日で最も多く「いーじゃん」と言った日になった

徹カラ後のうっすら明るい外がまたいいんだよね

朝マック

超眠い

夏休みが始まるんだ

でも寝たいよ

でも

でも

今日バイトだったんだ俺w

超ねむかった

それなのに

ラダーにのってフィルターの掃除とかww

マジ落ちるかとおもったwww

13時で終了

やっとねれる

はらへった

弁当かった

食べた

そして寝た

さあ

夏休み

何がまってるのかな


のりぴーかえってきてね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

