wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣夏休み【8月6日】

クライマックスヒーローズ発売

想像以上に

前回の記事に関して

一部の部員(DHK的には2人でも一部らしい)からご意見をいただきました

あらためて

このブログに下手な事かけないなと

実感しました

シンケンジャーとかディケイドの記事にも

このくらい真剣にレスポンスをくれてもいいのにwww


夕方起床

こんなにゆっくり寝られたのは久しぶりかもしれない

4年になって

授業も少なく

毎日が夏休みのような感覚だったけど

いざ始まってみれば

本当の夏休みなんだなと

感じる

においが違う

夏のにおいがある

蝉の鳴き声も半端ない


部室へ・・・

久しぶりにどきどきでわくわくな2を見た

そして

毎年恒例の

例の

アレが

一応決定したっぽい

今回もご飯三杯はいけそう


夏休み初神!!!

With goe uni kanait

最後の希望の話をした

前回の記事にも少し関連はあるけど

気にしないで


うえぽん



家で

飲み会があった



なんか悪いねwww

俺のブログのせい?

最後の希望の話をした

うん

20世紀少年だよ20世紀少年

DHK夏のトレンドは

「手相」と「まゆげ」らしい



夏休み2日目もひじょうに充実していた

やっぱ家から出るって大事ね

極力金は使いたくないけども

「今日は何もなかった」

な日がないようにしたいです

はい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

