wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣夏休み【8月7日】

のりピー・・・

今週1週間

芸能界が薬でゆれたな本当に・・・

月曜日にお塩先生の件で沸いたかと思いきや

火曜日にのりピーが失踪し

そして今日、のりピーから酒井容疑者に・・・



朝からバイト

9時前ってこんなに暑いんだ・・・

耐えられない暑さだった

新聞をとってる方は

明日の朝刊にでっかいチラシが入ると思います

でっかいチラシのせいで準備がいろいろ大変でした

相変わらずピチューもくるし・・・

すいじょうきを間違えてじょうすいきって言った男の子面白かったなw

「ピチューのゲームの中での受け取り方わかる?」

「はい、わかります」

って笑顔で元気に返事してくれた子めっちゃかわいかったな

3月まで一緒に働いてたけど就職でやめちゃったバイト先輩がきた

サークルもそうだけど久しぶりに先輩に会うとめちゃくちゃテンションがあがる

これからもバイトがんばろうって気になった


バイトは13時で終了

オリジンで弁当を買うことにした

奮発した

チンジャオロース弁当

文句なしに美味しかった

けど高い

高すぎる

マジでバイトのあとの浪費をなんとかしないと・・・


ゲリラ豪雨

なんて関係ない

家でずっとのりピー報道を見てた


さーて・・・

明日はいよいよ劇場版シンケン&ディケイド

あさってはジョニー&MAXの調布祭企画に参加

しあさっては実家へ


うーん

いつ課題やろう・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

