wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真剣夏休み【8月9日】

クイズの日


ジョニー&MAX企画

秋の番組発表会用作品にキャストとして参加させていただきました

このブログの読者様には

番発にお客様としていらっしゃられる方も多いと思いますので

詳しくは書きませんが

一言でいうと

クイズ


過去にもバラエティ作品に参加させていただいた事は何度かあったのですが

こうも純粋に一人のキャストとして楽しめたのは初めてかもしれません

企画者2名も

まず第一にキャストに楽しんでもらいたい

という風に言ってましたが

本当に楽しかった

正直そうでもなかったときも楽しいふりしようかと思ってましたが

ついつい必死になってしまいました

うれしいきもちにくやしいきもち

たくさん経験できました


バラエティ・ドラマ・ラジドラ・ドキュメンタリー?

いずれにせよ作品に出演させていただけるのも

今回の秋番発がおそらく最後(箱・・)なので

依頼がきたらことわらない方向でいこうと思います

いやまぁ・・

従来もほとんどことわったことはないと思いますが・・

いや、あったかも・・・


企画者・キャストが楽しめたこの企画

お客様に楽しんでいただけるかどうかは

編集にかかってるかな?

がんばれジョニー

そして何よりMAXが引退までに作品に企画者として携われてよかったwww

コメント

企画者側といっても、問題作成と仕込みぐらいしかやれてないけどね。
まったく。ダメな先輩だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

