wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣夏休み【8月20日】

それなりに・・・

昼前くらいに起きた

おなかすいた

松屋へ行こう

PM2:00

偶然

ハリーに出会う

ハリーもお昼ということで

一緒に松屋へ行った

二人とも同じもの注文した

例の宇宙通信の合宿とか

サマーのツアーの話とか聞いた

ちょっとだけ就活の話もした

あたしから教えられることは何もねぇっす


部室

会長とまあやがいた

4送会の準備かと思ったけど違ったみたい

数分してOBのkさんがきた

昔はよかったとか

今はどーだとか

未来が・・・とか

いろいろ話した

ままどぉるありがとうございました


サマツアとかC76の同録をみた

みんな楽しそうだな

1年の頃にくらべごだいもかわった

かわらないっていうのも変な話だけね


人が帰っていき

残ったkanaitと2人きりでしょうもない事ばっかしてた

前菜


神が夏休み

と、いうことで

初がっつん

ボリューム大

よっぽどおなかがすいてないときつい

その分、満足度は高い

GOEに会う

調布って案外せまいな


それなりに

充実した1日だったと思う



コメント

がっつんおいしいですよね
今度行きましょうよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

