wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣夏休み【8月21日】

月に1度の鶴見デー

昨日、この日の記事を書いていたのですが

ネットが不安定だったため

途中保存もされず全消しになってしまいました

よって

本来書くつもりだった内容の0.3倍くらいのテンションでお送りします



月に1度の会議の日

初めて発表

落ち着いてできた

・・・・

なんも質問されなかったから・・・・

もっとさ

もっとね

学生いじめてよ

何かいってくれないと

こっちもやりがいがないんだよ!

Boo


SHUUN! と初ココイチ

地元にも調布にもないため

行ったことがなかったのです

体にくる辛さでした

カレー食った! って口でなく体で感じた


川崎へ

ガンバライドやりたかったけど

ちびっこがいっぱいいたのできなかった・・・

SHUUN! が買った相葉弘樹DVD(中古)の中身が気になる



鶴見まで行っただけなのに疲れた・・・

鍛えなきゃな・・・

うん、

多分何もしないけどw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

